CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
Twitter
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
手書きブログ
つなビィ
RECOMMEND
光陰叙事詩天使譚~エンジェル・クロニクルズ~ 烈・GO・GUY! 「セイント・ビースト」ボーカルベスト vol.2 OVA『セイント・ビースト ~幾千の昼と夜編~』主題歌マキシシングル 「KIZUNA & SADAME」 OVA「セイント・ビースト」 キャラクターソング&オリジナルサウンドトラック セイント・ビースト カップリング CD シリーズ #4 朱雀のレイ×鳳凰のルカ 愛という名の嵐 四聖獣編 おとぎストーリー天使のしっぽ 遙かなる時空の中で ~ 八葉抄 ~ ヴォーカル・コレクション (初回版) 遙かなる時空の中で~八葉抄~キャラクターコレクションII-朱雀篇- 遙かなる時空の中で 舞一夜~序~ 遙かなる時空の中で 舞一夜~熾火~ 遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~ 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀 遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊 TVアニメ「好きなものは好きだからしょうがない!」ヴォーカルシリーズVol.5 羽柴青 緑川光と宮田幸季の「好きしょ!ラジオ」CD 緑川光と宮田幸季の「好きしょ!ラジオ」CDスペシャルII BLEACH BEAT COLLECTION<HANATARO YAMADA & KON> 今日からマ王! キャラクターソングアルバム みんなのうた DJCD 眞魔国放送協会―SHK―vol.1 爆竜戦隊アバレンジャー PREMIUM DRAMA CD 耽美夢想 マイネリーベ サウンドシアター 虹の橋 ビブロスト 妄想科学シリーズ ワンダバスタイル VOL.1 初回限定版 ワンダバスタイル ドラマ  イッツ・ショウタイム tactics 1 (初回限定版) tactics サウンドトラック&キャラクターソングス Vol.1 VitaminX キャラクターCD:SILVER DISC -衣笠正次郎&葛城銀児&真田正輝- memories Marginal Prince Songs2.2-Mikhail Nevsky- 吉永さん家のガーゴイル 第1巻 テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 マグナカルタ サクラ大戦 全曲集 COMPLETE SONG BOX ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付) ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) RED GARDEN DVD BOX 1 カレイドスター アンコールDVD-BOX 1 バジリスク ~甲賀忍法帖~ DVD-BOX 【完全予約限定生産】 美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX 聖闘士星矢 DVD-BOX 3 アンドロメダBOX NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX '07 EDITION サイボーグ009 「バトルアライブ 4 〜放浪〜」limited edition4 (005 G・ジュニア フィギュア付き) ドラマアルバム「犬夜叉 地獄で待ってた七人隊!」(CCCD) ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.3 百歌声爛-男性声優編- RIDE ON THE EDGE Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~ ひねもす Turn of my life M ネオロマンス ライヴHOT!10 Countdown Radioon CD#1 ネオロマンス ライヴ・HOT!10 CountdownRadio on CD #02 ネオロマンス・ライヴHOT!10 Countdown Radio onCD #3 モモっとトークCDシリーズ「モモっとトーク・スペシャルCD1」 モモっとトーク ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD 羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 Elysion~楽園幻想物語組曲~ GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) Re:MEMBER(初回限定盤) Love Power(初回限定盤)(DVD付) TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」 羞恥心 泣かないで(DVD付) 弱虫サンタ<CD+DVD>
ARCHIVES
meromero park
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

日々声優萌え。R

残念な腐女子です。
声優大好き。宮田幸季大好き。
ブログタイトルに『R』が付いてるのはセラムンみたいなもんです。
サイトindexまでとびます


- スポンサードリンク
コミックマーケット78
夏コミ受かってました。

ミナミノユカリです。
姫宮夕です。

一日目(金) 東L-16aです。
前回のリベンジマッチです。
で、【急募】売り子さん です。
毎回恒例東から西まで隈なく歩く事になってる私の場合、スペースに売り子さんが居ないと言うのが長時間に及ぶので、ご足労頂いた方に申し訳ないわけです。
そんなわけで、【急募】売り子さん。
えーと…。
*当日まで携帯で連絡が取れる方
が良いです…。
交通費とかお昼代とかおやつ代とかそういうお金の話はメール頂いてから…、てな訳で。

princess_allright4☆yahoo.co.jp(☆→半角@で)

お気軽にドゾー。
あ、ええっとですねぇ…。
自由時間は『私がお買い物行ってない間』なので制約はかなり無いかと。
私の戦利品を一緒に読むも良し、自分のお買い物に行くも良し、任せます!
もれなく私との心の距離が縮みます!(要らないとか言わないの)
もれなく私と声優トークに花を咲かせる事が出来ます!
もれなく私と宮田萌えトークをする事が出来ます!
もれなく宮田萌えです。

宮田って…妖精だよね。
イベント ミナミノユカリ
夜更かしは程々に。
最近の、バイオリズムの狂い方がパねぇッス。
ミナミノユカリですよ!
ついったでね、おっきーがね、まさやんぐとね、
「ネオロマまでには痩せる」
みたいな話をしていてね、ちょっと吹いた。
不覚にも…!
いや、普段から気を付けようゼおっきー。
おっきーが宮田と同じ食生活送ってたら大変な事になっていると思う。←


--------


久し振りに、ゲームキューブ引っ張り出してみた。
シンフォニアをちょっとね、記憶の彼方から呼んで来ないといけないなぁと思って。
で。
シンフォニアは正直もうレベル上げの作業だけで退屈なのでNARUTOの激闘忍者大戦を暇つぶしにやっていた訳です。
そしたら影響されたのか、父親が
「NARUTO観るか?」
って聞いて来てくれた。w
うちは父親が自分でBLEACHとナルトを録画してます。
地方局で早朝に放送してるヤツな!

----NARUTO
どうしたED!!
と思った。
うん、最初誰だか解らなかったけどヒナタですよねあれ。
ウワサの生足ヒナタですよね悶絶ごろごろ。
良く考えたらOPがペインだからかなー…と思ってみた。
ヒナタがナルトの前で、みたいなフラグあるしね。
ていうかEDの作画は、動画に必死で作画崩壊してたけど良いのかな?
自転車とか…まあ自動車とかバイクとか、誰もが知ってる無機物を動かすのは難しい作業ですからな…。
まあ、ちょっとギャルゲっぽく可愛くなってた程度なので良いや!
ヒナタ様バンザイ!!
心の底からヒナタを応援し隊です。

----BLEACH
OPとEDが変わったので父親が気を遣ってくr(ry
ていうか…バイト先のコンビニで流してたあの曲やっぱりBLEACHか…。
ANIPLEX系列の何かを必ず流してるんだよな…。
で。
何あの萌えパロED!
腐女子ホイホイ過ぎないかあれ!!←
えっとねー、伊江村三席に怒られてる新聞社(っていうか修平がメイン絵だったから新聞社が良い)の花太郎。
あれ好きですあと酔っ払ってる京楽隊長に頬染めながら腕組んでる七緒ちゃんも好きです。
ていうか、ていうか!ていうか!!ていうか!!!
花太郎、メイド姿でしたよね?
危うく違和感無く通り過ごす所でしたよ。
横に勇音ちゃん立ってたし間違いないよね?
何してんの花太郎!!
どこかの動画で活躍してるアイスが好きな歌のお兄さんみたいに仕事を選べない花太郎になるよ!?
お前、七席だよ!?www
スカート丈が短かったのも大問題ですが。
スルー出来る程ナチュラルにこなしてるのが大問題なんだよ!www
ちょっとあのED、どこかの動画で探して落としてくるよチクショウ。
mixiのコミュで騒がれてないか確認してくるよ。←
ちょっと…あの…鰤スタッフが本格的に山田七席で遊び出したとしか思えない。
あ。
OPで私が思わず「そいぽんの卍解ネタバレしてる!」って叫んだら父がポカンてしてた。
本誌とかコミックス読んでないと通じないくらい瞬間的だった模様。www
そいぽん大好きそいぽんそいぽん。
ていうかさー。
もうさー。
本編の、シロちゃんと3の女のヒトの戦闘シーンで私の耳がハァハァしてる。
朴ちゃんと緒方恵美が交互に喋ってるんだよねちょっとハァハァするそれ。
そのシチュエーションにハァハァするわ。
アニメ・マンガ・ゲーム ミナミノユカリ
頑張って『なる』もんじゃない。
ボカロ廃。
タイトルの話ね、ミナミノユカリです。

何かこう…頑張ってボカロ廃になろうとしてる自分がキモイ。w
そしてウザイ。www
そして何かちょっと百合って良いよねって最近思ってる自分がきめぇぇぇぇ!!!
ギャルゲとか、あとサクラ大戦もなんだけどね、女の子いっぱい出て来るって素晴らしいと思うの。
ギャルゲで敢えてのBLとかやりますけど、サクラ大戦はギャルゲじゃないと言い張る。
大神成長日記だと言い張る。ww
新次郎が紐育行けたのも大神さんが嫁を何人も作ったからで…。←

あ、で、ボカロね。
私の中では miki>めぐぽ>リン≧ミク≧ルカ>ユキ な具合です。
かごめPのユキちゃんだけちょっと別格だけど。
あのさ、かごめPのユキちゃんてめっちゃ可愛くないですかね?
何であんな可愛いんだ反則だ。



触発されてなんか描いちゃったよ。






ルカの歪んだ感じが好きです、『恋愛疾患』とかね。
絶対リンよりヤンデレ似合ってるって。


ボーマス行かないけどコミケでボカロスペースに行く元気がない。
通販かぁ…。
いや、いっそ買うならmiki買うよ。
うん…。
mikiでしょmiki。

今度コスイベでmikiやる予定なんだけどどうやったらあのアホ毛作れるか考え中。

ていうか個人的にがくぽ×mikiが見たいですがくみき見たいですナスチェリー(今自分で命名したナスチェリー流行れナスチェリー)。
アニメ・マンガ・ゲーム ミナミノユカリ
え、ちょっと、広告…。
あの…ウチのブラウザだけですかね…。
横フレームの一行広告が物凄いことになっているんですが…。
ちょっと確認しないと…。

あ、あとなんかホントリアル生活忙しくて死にそう。

てぶろもサボりがちって…サイト改装中なのにこれは酷い。
mixiで遊んでる場合じゃなかった。
携帯で遊べるアプリケーションゲームの中に、相方と一緒にコミュニティを作って広げていくっていうのがあるんですよ。

名前:ハッピース(今は『ハッピース-SCS-』)
相方:ナオキ


うん、なんか自給自足にも程がある。
なんかこう…とにかく相方とポチポチ会話していくと勝手にコミュがでかくなっていくんですよ。
んで、規模がでかくなると相方を増やせるんですよ。

追加:ユウスケ
追加:タケシ


自給自足いぇーい!!!(涙)
なんかkmjとtrnがコミュに、疲れたときの糖分補給用にチョコを置くと言い出したので萌え萌えしてます。
あとねー…kmjとnkbが2人で近所の自然公園に釣りに行ってるとかねー…。
trnさん連れてったげて!!ww
とか思いながらホントにやにやしてます。

最初は相方の名前を幸季にしようと思ったんですけど、デフォルトで作成出来るデザインアバターに宮田に近いのがなくてやめた。
性格とか、ドSとかツンデレとかクールとかヘタレとか、イマイチ宮田にフィットしなかった。
どんだけ宮田に夢見てんだって話ですけどね!!
でもマイミクさんが幸季くんって相方作ってましたヨッホホーイ!!
なんか私目からビームが出せる事になってるんですけど!www
宮田大好きビームは出るかもしれない。
っていうか出す!
気合で!!
目からビームっつったら口からバズーカ要員も必要だろうオイ。


……寂しい。orz


--------


今はホトショいじってmiki(ボカロ)を描いてます。
pixivかピアプロにあげられたら良いなー…と思ってます。
実は放置してる線画がもいっこありますmikiの。
どんだけmiki好きなのって言われたら
ボカロで一番好きだよ!!
ていう……
miki>めぐぽ>めーこ>リン≧ルカ≧ミク>ユキ
こんな感じで。
流石にランドセル背負った小学生に手を出したらいけない気がするの。←
いや…嫌いじゃないんだけど。
ロリっこは金髪(か変にビビットの強い色)のツインテだろ!!
という無駄なポリシー。
日常 ミナミノユカリ
目から桜がこぼれた。
私の嫁が私の嫁の歌を歌ってた!(落ち着こうか)


オケが耳コピって…ネ申ですね?
そして呼吸の間合いとかがもう、CDの麗と智佐さんに超近い!!



mikiたんはオレの嫁です。
嫁だ!!

もう、真剣にmikiたんを買おうか迷ってますよ…。
DTM知らない癖にね!
勉強してても絶対飽きる癖にね!
オリジナル曲なんか作れない癖にね!

取り敢えず…コスはします。
うん、残念な事にコスはするよ。
今のうちにmikiたんへの猛る情熱を形にしないとね!!
(その前にサイトどうにかしないとね!)


はぁー…。
今のバイトじゃ正直しんどいなぁ…。


あ。
弁慶たんフィギュア事件は帰宅したら書きますね!!(←)
アニメ・マンガ・ゲーム ミナミノユカリ
イマドキはやりの…。
twitter始めました。



お気軽にフォローして下さいな。
コチラ。
フォローされたらフォローし返すよ!w


--------


サイト改装中で色々コンテンツが死んでます。
永遠に死なない様に頑張ります。

宮田からの寒中見舞いにリビングでごろんごろんしまくって祖父母から変な目で見られましたよw
(父は慣れてるのか何にも言わなかった)
遙か十年祭行きたいよー…行きたいよー…。
日常 ミナミノユカリ
生きてます。
色々とありますが生きてます死んでません。

ボカロにハマろうと必死ににこにこしてます。
え、もう、自分しねばいいのに。


--------


何か空前の第何次お笑いブームにうっかり乗ってる自分がいる気持ち悪い。w
相方っていうか愛方。

超によによしながら見ました。
何この2424動画。
追記に貼っておきます。
これ編集した人は多分すgaちゃん好きなんだと思いますが残念な事に私はuちゃんが大好きです。
そして更に残念な事に63はs×uで見てますuちゃん可愛いんだって。
関西の人がとても羨ましい中部地方。
関東にギリ入れて貰えてる甲信越地方。

ファンの人に怒られると思って言ってなかったんですけど。
すgaちゃんはだいさくに似てるよね?(・∀・)
似てると思ったけど双方から殴られそうだからどっちかしか知らない人ばっかりのSNSで呟いたら案の定無反応。w
でも似てると思うんだけど絶対!
良いよ殴るが良いよ似てると思ったんだもんね!!


-------


pixivに登録しました。(唐突に)
サイトやってる人間って別にこういう所登録する必要あんま無いと思うんですけどなにせウチは放置度合いがパねぇから!!
今はサイト持たなくてもSNSやらで繋がったりなんだり出来て良いですね。(遠い目)
続きを読む >>
日常 ミナミノユカリ
ラジヲやりまっす
此処で告知するの初めてかもしれな…!(;v;)


27日0時から、
【ぴんく★どくでんぱ】
にて生放送ラジヲやります。鳥
『ぽにきゅんラジオイベントとネオロマンス15thアニバーサリー感想』
語りますgdgdと。
声優イベントに行ったのが久し振り過ぎてテンションおかしいと思う。(笑)

----備考--
各出演声優さん(敬称略)
ハートぽにきゅん
宮田幸季、岸尾だいすけ、谷口裕貴、井口裕一
ハートネオロマンス15thアニバーサリー PASSION ORANGE
速水奨、堀内賢雄、浪川大輔、成田剣、井上和彦、関智一、宮田幸季、中原茂、谷山紀章、伊藤健太郎、森田成一、岸尾だいすけ、高橋広樹、大川透、小野坂昌也、小野大輔
--------------


兎にも角にも宮田中心なので、腐ィルター無しで聴くと吐き気を催す可能性が高いです。←

 宮田 は 受け だよ ?(真顔)

…まあそんなこんなで、「宮田が」「宮田は」「宮田の」「宮田」「宮田」「宮田」「妖精タソ」「ファンシー」「えろかわゆい」「宮田」「宮田」「宮田」「宮田」でも大丈夫な方は聴いてみて下さい。(恐ろしく宮田)

あ、ちゃんとアンジェ・遙か・コルダ・ネオアンについても話しますよ?汗
ちゃんと話しますよ?汗
ただ、世界の中心が宮田なだけだから。←
SayYou!(声優) ミナミノユカリ